おみかんの使用キャラはこんな感じ




Pingu et Pinga (ピングーとピンガ)
              (上)転生前 (下)転生後


みんなご存知(?)クレイアニメのペンギン兄妹が由来。
好みのシャツ・スカート・ブーツのためにエルフへ転生、
生産キャラでベンダー業が忙しいため、act率No.1キャラ。

お店付近から「じょろろろろん」とポーションの音がしたら
間違いなく近くでポーション作りの真っ最中。
でも中の人はよそ見していたり寝ちゃったりしてるので
声かけて下さったお客さん、反応なかったらごめんなさい。



omikan (おみかん<女子>)

見ての通りの柑橘系。
緑色の羽付き帽子とファイヤ色ローブがトレードマーク。
世の流れに乗って白豚キャラに華麗に変身したはいいものの
中の人のスキルが残念なものだったため華麗な活躍はできず。

只今上記Pingu et Pingaの練成スキルの完成待ち。
活躍できないのはは装備のせいだよね!



omikan (おみかん<男子>)

こちらも同じ柑橘系・・・ただし男子。
狩場に行くことはすっかりなくなったご隠居テイマー。

鉱石掘りに砂掘り、秘薬調達とベンダー業の後方支援キャラとして
中の人と似てしまったのか地味な活動をしてます。

厩舎に預けてるラマが乗りラマ1頭、荷ラマ5頭と
自他共に認めるラマ好きプレイヤーです。








inserted by FC2 system